(タイトルは特に決めていない)

京央惨事(ケイオウサンジ)コラム過去ログ書庫。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

話題:桜の下に埋まりたい

photo by:南帆子 のすり:桜咲いちゃったね。 おセンチ南帆子:桜は好きなんだ。 のすり:なんだその名前。 おセンチ南帆子:生まれ変わったら桜になりたい。 のすり:名前で自己主張するんじゃない。*1 南帆子(戻した):いや桜は好きですよ。日本人の情…

春の質問箱回答SP・その4

ついにラスト 靴下って生き物でしょうか? 鐸木さんへ。オキタさんと同棲を始めるって本当ですか? ショートカットになった花岡さんを見ました。 * * * * * * * * この季節になると時々思うことがあります。 靴下って共食いをするのでは…? 必ず片方…

番外コラム:花岡、お一人様のすゝめ初回特別編【お一人様への軌跡(後編)】

花岡です。今回は特別編コラム、後編です。 前編はこちら→http://ko3z.hatenablog.com/entry/2018/03/19/132700 果たして花岡は三重の地でどうなってしまうのか。最後までお楽しみ頂ければ幸いです。 ――――――――― 翌日、朝。バスで伊勢神宮へ向かった。伊勢神…

番外コラム:花岡、お一人様のすゝめ初回特別編【お一人様への軌跡(前編)】

花岡です。春も近付いてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしですか? 今回のコラムは特別編と題しまして、 花岡が手記形式でお送り致します。 「一人で生きていけそう」とよく形容される私ですが、案外そんなこともないよという手記です。ひとりってこわい…

春の質問箱回答SP・その3

今日もゆるゆるとお答えしていきましょ~ オフの日ってどんなことしてますか? 自身に課してるルールってありますか? おふたりの好きな犬種を教えてください。 墓場まで持っていきたい秘密ってありますか? オフの日ってどんなことしてますか? 南帆子:最…

春の質問箱回答SP・その2

今回も質問箱にいただいた質問に答えていきますよ~ おふたりが行ってみたい所 ヒーロー(英雄)って誰ですか? おふたりはお互いに相手のことをリスペクトしていると思いますが…… * * * * * * * * * おふたりが行ってみたい所 国内・国外ともに知り…

春の質問箱回答SP・その1【色恋編】

お待たせしました 今回は質問箱にいただいた質問に回答していきますSP その中から恋愛、異性に関することについてまとめた【色恋編】です。 * * * * * * * * * おふたりの恋愛観について 年齢差は何歳下.何歳上までOK? また年齢が何歳以下、何歳…